こんにちは。原田ケンスケ@岡山です。
先週ぐらいから一気に朝晩涼しくなり過ごしやすい時期になりました。
とはいえ、まだ昼は暑い日もあります。
夏の疲れなど出されないようにされてください。

さて、久しくできていなかった、リアルな場での企画の開催を再開します。
2月以来の、企画の開催。
僕の活動の報告や、いまの政治の動きへの思うことなどを皆さんにお伝えさせていただく。
みなさんの思っていることなどを聞かせていただく。
そして、内容が豊かで、そしてワクワクとする空間を、参加者のみなさんと一緒に作りたいと思っております。
こちらでは、直前の告知となり申し訳ありませんが、ぜひお誘い合わせの上、お越しください。

日時:2020年9月27日(日)14時~15時半
場所:岡山国際交流センター8階ホール
   岡山市北区奉還町2丁目2番1号 (岡山駅西口徒歩3分)

こちらから事前の申込みをお願いします。→申し込みフォーム

※感染予防対策もあり、ご参加いただける方はお手数ですが事前の申込みをどうぞよろしくお願いします。
※マスクを着用してご来場ください。
※後援会加入者以外の方もご参加いただけます。
※お車でお越しの方は、岡山駅西口パーキングなどをご利用ください。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

原田謙介
昭和61(1986)年5月10日生まれ。岡山市在住
津山市生まれ。倉敷市育ち。 愛媛県私立愛光中学・高校卒業。(6年間寮生活) 東京大学法学部卒業。
大学時代に、江田五月参議院議員のもとで、政治を学ぶ。
大学卒業後は就職の道を選ばず、「若者と政治をつなぐ」を目的としたNPO法人ユースクリエイトを立ち上げ、全国で活動を行う。
インターネット選挙運動解禁、18歳選挙権の実現など、法改正にも携わる。
岡山大学非常勤講師を3年間務め、学生と民主主義を考える。
7年間過ごした東京都中野区では、月3回のゴミ拾い活動や、社会福祉協議会の評議員として地域での様々な活動を行う。
2019年参議院選挙に、地元、岡山より出馬するも惜敗。捲土重来を期す。
趣味は映画鑑賞・スポーツ(特にサッカー)・海外1人旅(過去約40カ国訪問)

毎週土曜日21時から私がメインパーソナリティーの 
#それなラジオ  
FM79.0 レディオモモ、またはインターネットで全国どこからでもお聞きいただけます。

いいね!で
原田ケンスケを応援しよう

Twitter で