昨日、6日、枝野幸男立憲民主党代表が岡山入り。 駅そばのイオンモールの前で街頭演説会を行いました。
GW最終日、多くの聴衆の方が集まって下さりました。 私からは、 ・政治は、人の自由を広げていく存在であるべき ・そのためには、政治が人の声をしっかりと聞ききながら進めていかなければならな ・貧困格差を広げないための、政策を重視していかなければならない ・次の時代を作る、子供・若者政策が重要である そんな話を伝えさせていただきました。
枝野さんからは、「お互いさまで支えあう社会」の実現のために、 「高齢化」「人口減少」「貧困」の3つの課題の対処をしっかりとしていく必要があるとの話がありました。
立憲民主党岡山県連代表の高井たかし衆議院議員も、しっかりと課題意識などを演説で伝えてくださいました。 そして、多くの仲間や応援してくださっている方とも一斉に会えた大事な時間でした。 終了後は、イオンと駅をつなぐ地下通路に移動し、引き続き握手とリーフレット配布活動も。
引き続き、気合をいれて5月も皆さんのところに行きます!

【決起集会を5月11日に行います。】

ぜひお越しください!

もちろん、それまでも、新事務所は開いております。ぜひふらっとお越しください! 事務所はこちら→〒700-0926 岡山市北区西古松西町8-17

【6月2日には「超!学校フェス」未来の授業を体験しよう!を実施】

小学生のお子さん・お孫さんをお持ちの方はぜひお越しください。
ぜひ、各種SNSへの登録もお願いします